ソラマメブログ › Team MEDAKA › shop › ルパンのフィアット?

2008年10月06日

ルパンのフィアット?

ルパンのフィアット?

ルパンのフィアット?

メダカの500をみるとカリオストロの城のフィアットを連想するようで
ルパンの車だ!っていう方が多いのです。
私はあまり意識していなかったけどやっぱり
カリオストロというか宮崎の影響力強し!って思っています。
だったら正真正銘それっぽいの作っちゃえと考えてちょこっといじっています。
30プリプで納めるのを目標としてますので苦手なスカルプとか頑張ってみましたが
イマイチ精度があがりません、だめですね~~
色もこんなに黄色くないよね。

モーターショーがあるみたいですがチームメダカは不参加です。
そういうイベントに参加してちゃんとやりとげる自信がございません。
決められた日時にインすることができなそうなので、、、迷惑かけそうだし。
でも楽しそうだなあ、そういうの。

イカすバイクと大人の社交場

MEDAKA SEASIDE CULB

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Fancy%20Island/51/74/



同じカテゴリー(shop)の記事画像
Feet 500 Jolly 発売開始
Abarth 1000TC Berlina Corsa 
極秘開発中
New! Rabbits
ギンギンギラギラ日が沈む
we are mods
同じカテゴリー(shop)の記事
 Feet 500 Jolly 発売開始 (2008-10-25 14:06)
 Abarth 1000TC Berlina Corsa  (2008-06-14 01:50)
 極秘開発中 (2008-03-20 01:05)
 New! Rabbits (2008-03-17 01:51)
 ギンギンギラギラ日が沈む (2008-03-12 23:28)
 we are mods (2008-03-12 01:35)

Posted by japaga jun at 14:23│Comments(2)shop
Comments
ルパン仕様の発売待ってまーす。
Posted by キリコ at 2008年10月25日 14:21
この車ちょっと放置ぎみだったけど
まっている人がいるのなら、頑張ろうかしら^^
というかこんな感じの出来でよければすぐに売ってもよいのですが。
Posted by japaga at 2008年10月25日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。